2012年6月22日金曜日

ノンアルコールカクテルはどうでしょう

身体を壊してしまった友人、お酒を控えざるを得ないと近頃はもっぱらノンアルコールビールを飲んでいるそうです。
かくいう私も妊娠中なので、お酒はご法度。
もしも飲むとしたらノンアルコール飲料。

もともとお酒はよく飲む方だったので時々ふと「ああ飲みたいなぁぁ」
なんて思ったりします。

結構ノンアルコール飲料って種類が豊富。
日本酒やワイン、焼酎、マッコリ、梅酒などなど。
知ってびっくりしました。

もちろんそれらを使用したカクテルもあるわけです。

なのでネットで調べて情報を集めてカクテルのレシピを作って見ました。


写真を見ているだけでも楽しくなってきます。
ホンモノのカクテルに負けず劣らず美味しそう♡
フローズンチチが特に冷っこくてデザートみたいで好み(^^)
サクレレモンのソルティドッグも飲んでみたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿