2011年12月19日月曜日

こたつをどうしようか…

寒い寒〜いっと叫びつつ、いまだコタツを見送ってます。

コタツって魔力が強すぎるんですよね。

入るともう最後、出たくなくなるじゃあないですか。

だから今んとこは出さずにエアコンで過ごしてます。
エアコンは省エネタイプだし、多分コタツより電気代かからないし。

しかし、いよいよ家族からクレームが出てきました。
寒いしそろそろコタツいいんじゃないの、と。

もう観念して出すしかないですかね。
いよいよ皆「コタツ亀」になってしまう時がきたのですね。

コタツその前に。
ひとつ案はあります。

去年TV通販よりヒットしたBorn In the USAの「着る毛布」。

今年は日本のメーカーからも多数出てます。
面白いのは日本らしく、お布団から派生した「着るお布団」。

羽毛布団を着るモノにしちゃいました、
けどカイマキと違うのはとても軽いとこ♥

というこちらの商品、とても好評らしいです。

着る毛布、着る羽毛布団。
買うなら、さあ、ドッチ!?

(*^_^*;)フルイ!?

着る羽毛布団 U-MO(ウーモ) 着る羽毛ガウン ローズピンク

0 件のコメント:

コメントを投稿