2011年12月29日木曜日

フケ対策シャンプーを探している方の為に



フケ対策で背中きれい|おすすめフケ対策シャンプー


フケが多くて非常に悩んだことがあります。
フケだけではなく、体もガサガサしてかゆくて、かくと皮膚がパラパラはがれておちるフケ状態が全身に及んでいる時期がありました。

社会生活をしている上で、これはとても恥ずかしい事だったので、皮膚科の先生に相談しました。

始めの頃は頭だけだったので、脂漏性湿疹の判断で治療をしていました。
処方してもらったお薬と、シャンプーは先生のおすすめの「コラージュフルフル」。

しばらく続けていてもいっこうによくならず、体も症状が出始めて、
これは脂漏性湿疹ではなく、乾癬であるということが判明。

お薬はステロイドに、シャンプーは「コラージュフルフル」は乾癬には効かないということになりました。

とても残念なことでした。シャンプーのところから治したいと思っていたので。

乾癬は体のほうは、紫外線をあてることで少しずつましになり、半年くらいで完全になおりました。

しかし頭の方の症状はおさまらず。
とってもシツコイです。

ほんと、たまらない。

いつの日か、乾癬にも有効なシャンプーが(日本製で)発売されますように…

以上の思いから、ドロップシッピング利用して、
フケ対策シャンプーの専門店を作りました。
同じ思いをした方たちのお役に立てれば幸いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿