2012年4月3日火曜日

闘魂を注入できるカレーがあります。

その名も。
アントニオ猪木カレー!!!

そうとう辛そうな、パッケージのデザイン↓



闘魂が注入されているので激辛なのだそうです。


これを辛さのレベルで言うと、猪木ビンタ並みらしいです。

アントニオ猪木の闘魂。
どうやって注入されたのでしょか。
説明がありました。

「あの右手から繰り出されるエネルギーを注入してもらえる機会はなかなかないが、
この激辛カレーを口にすれば、それと同等の衝撃と熱さが伝わってくるはずだ。
実際、闘魂注入された開発者が作ったとのことで、
カレーにも十分な闘魂が注ぎ込まれているはず。」

これは間接キスならぬ、間接闘魂という感じですね。

そして、このカレーにはおまけが付いています。

一箱につき一枚、
もれなく猪木氏のポエムカード
封入されています。

パッケージ裏にもポエムがひとつ印刷されています。

『このカレーを食べれば どうなるものか
危ぶむなカレー 危ぶめば幸はなし
食べ出せば
その一口が癖になり
その一口が福となる
迷わず食えよ 食えばわかるさ』

食べた者しか解らない、福を授かる旨さがあるのだと思います。

闘魂注入できる
アントニオ猪木カレー 

闘魂を注入したくなった時はこのカレーを食べてみたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿