2012年1月2日月曜日

あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。

2012年辰年。
上昇イメージのある辰にあやかりたいですね。

昨年は大きな災害により、日本全体が心身ともに傷を受け
つらい一年でした。

プライベートでは、持病を治すため治療に専念すべく
七年つとめた会社を辞めて、病院に通院し始めました。
平行して新しい職を身に付ける為、専門学校に入校しました。

DTPの仕事を長くやっていましたが、将来性を考えて
WEBの技術を学ぶ事にしました。

新しい分野を学ぶ事はとても刺激的なことでした。
半年という期間はあっという間にすぎてしまいました。

今はまだ治療が続いているので就職活動は控えて、
自宅で出来る仕事はないか考え、ドロップシッピングを始めたところです。

治療はとても費用がかかるので
ドロップシッピングで補えるようにしたいと思ってます。

スタートは2011年12月13日。
最初は何がなんだか分からず真っ白な状態でしたが、
ネットで調べて色々試して、なんとか形になってきました。

SEOも少しずつ効いてきました。

気持ちがどうしても焦ってしまいがちですが、
落ち着いて状況を分析してのばしていこう。

まずはなにか一つ商品が売れる事を目指します。


0 件のコメント:

コメントを投稿