2012年1月5日木曜日

おみくじ引きました

今年は奈良県の橿原神宮に初詣に行きました。
人が多いだろうな、とは思っていましたが、
実際めちゃくちゃ人多い。
大賑わいでした。
屋台も多く、見ているだけでも楽しい雰囲気。

お参りのあとに正月の恒例イベント、おみくじを引きました。

今年はお巫女さんのお顔をよくみて、この人って思う人から
引きました。

結果は

「大吉」

すごい!!
やった。
めっちゃ嬉しかったです。

何年ぶりだろうか。
10年以上はたってます。

おみくじが当たった試しはないんですけど、
でもやはり気持が良いです。

いい事があるんじゃないかな、なんて思っちゃいます。

いや、あるかも…(*^_^*)

小さな幸せでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿